2013年11月10日

番外編〜第八十二・五段目「チェリーベルーを食べたよ」


今週は趣向を変えて番外編。

土曜日仕事だったから間に合わなかったわけじゃ・・・

八十二・五段目です。

冬コミは落選してしまいましたが、前述通り、
冬コミ合わせで発行はしますので、
少々お待ち下さいねー。

先日、まどマギの劇場版観に行きました、
自分の見たかったものは見れましたね〜。

マミさんとほむほむがより好きになりました!

さて、本題に行きましょう

今回食べた料理は・・・

以前お取り寄せした有限会社チェリーベルの商品

「チェリーベルー」

CIMG1790_convert_20131110104203.jpg

を食べてみました。

それでは始めます。





レシピへGO!
posted by I DIO at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月28日

ひっそりと更新


夏コミで盛り上がった8月もとうとう末、
9月に入る前にやるべき事はやっておこうと思います。

今回夏コミにて頒布した新刊

「料理から入る 2.5次元の世界〜wonder life〜」

こちらに一部織り込みましたペーパーを、
公開したいと思います。

オマケ本appu2.jpg

オマケ本appu.jpg


両面印刷準拠で用意致しましたので、
少々読み辛いですがご了承下さい。


もうすぐ秋が来ますね・・・





posted by I DIO at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

番外編〜第二十二・五段目「胡麻成分たっぷり坦々麺」


まどか☆マギカの最終回に、
興奮と切なさを感じて、
妙な気分になりつつも。

敢えて一つ言えるなら・・・
ほむほむ、真剣、ほむほむ!!


たまには番外編ですよ〜(^^
二十二・五段目です。


もうすぐ五月、
今年の五月はちょっと小旅行へ出かけます。

美味しい物に出会えたら良いなあ。


今回チャレンジした料理は・・・

「胡麻成分たっぷり坦々麺」

を自作してみました。

お目汚し程度に見て行って下さい(笑)

それでは始めます。




レシピへGO!!
posted by I DIO at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

番外編〜第七・五段目「ウインナーのナンドッグ」

今回は番外編で第七・五段目です。

季節は春・・・
それでもなんだか肌寒い日が続く最近。

最近は忙しかったせいもあってか、
今回は趣向を変えてみます。

今回チャレンジした料理は・・・

「ウインナーのナンドッグ」

完全に自作に走りました。

お目汚し程度に見て行って下さい(笑)





レシピへGO!!
posted by I DIO at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

