2014年10月26日

活動報告枠16「グルコミ5のおしながき」


今月はちょいと私用でパタパタしてましたが、
イベント1週間前の更新ですよ〜

今回の頒布情報を簡単に纏めます。

サークルスペース

「グルメコミックコンベンション5」

11月2日(日曜) 11:00〜15:00
サンシャインシティ展示ホールA-3 通常17 4コマ大王
サークル名 4コマ大王 

今回は新刊がご用意出来ました、タイトルは

新刊:再現本「料理から入る 2.5次元の世界〜遥かな日々〜」
頒布価格500円

・今回はガッツリ丼特集の3品、
 書き下ろしは裏メニューな感じのレシピです。

どこかで見た様な表紙になっております。

仕様:フルカラー24ページ中綴じ本(A5)

部数は都合上少ないのでお早めにどうぞ。


そして今年の夏にDL頒布した同人誌の製品版も少し持って行きます。

再現本「トリコロの本 実録きょうのごはん。」
頒布価格500円

・「トリコロ」の料理を特集した計4品の一冊、
バランスのとれた食事にも、
元作品にご興味のある方も是非オススメです。

仕様:フルカラー24ページ中綴じ本(A5)

残り部数はこちらも少なくなっております、
品切れの際はご容赦下さい。

また、今回も先着で
ちょっとした配布物あります(無くなり次第終了)

お時間あればお立ち寄り下さい。

以上を頒布する予定です。


皆様の温かい声援お待ちしております。


今回の活動報告は以上です。


是非ともこのイベントでお求め下さい。





posted by I DIO at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407782614

この記事へのトラックバック
×

