2011年11月27日

活動報告枠その5 「冬の試作制作中」


雑誌の感想の方はすっかり虫食いですが、
11月の報告枠です。

今回は11月までの結果報告と
試作制作状況の報告です。

まずは結果発表。

今月から結果は各サイト数の総合です。

今月の売り上げは・・・

販売数 5
売り上げ 190円


と言う事になりました。


ありがとうございます!!

先月よりも減ったとかではなく、
こうして買って頂ける事が何よりも嬉しいのです。

評価の方はDLサイトさんで見ると、
少し上がっていました、これも1つの進歩ですね(^^

サイトさんはトップの
続きを読むに追加しています。


冬の試作本は現在、
内容に関しては完成しております。

アイコンをその表紙にしてみたり(笑)

後は印刷・製本を残すのみです。

印刷・・・上手く出ると良いね・・・
今回は制作の都合上、
印刷・製本まで完全に自作の予定です。

出来上がり次第、来月の活動報告で〜。

今回の活動報告は以上です。


次は料理作成の経過報告。

全体的な工程はこんな感じ。

資料を読む
テーマ決め
材料探し
レシピ製作(仮)《
試作 
本製作・撮影
撮影データ変換・移動
本レシピ制作・感想
ブログ用文書作成
ブログにアップ

今はこの辺りです。






「続きを読む」でお昼作った、プレ「肉丼」のお話をば。


今回のおまけ的な何か。

お昼ごはんに、つい「カッ」となって、
ペルソナ4で出て来た「肉丼」を試しで作ってみました。

ツイッターで上げたのは、
プレーンのままの肉丼。(比較)

CIMG3263.JPGniku4.jpg

実際はインスタントラーメンも作ったので、
こんな感じにしました。

CIMG3265_convert_20111127141117.jpg

安価で揃う材料でこんな感じですね。

ただいま調査中なので、
イメージ固まれば、
新たにレシピも作ろうかと思います〜。




posted by I DIO at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして^^
「ペルソナ4 肉丼レシピ」検索でたどり着きました
アニメを見るたびに、食べたくなるあの肉丼…
レシピ楽しみにしています(´∪`*)
Posted by ちょこん at 2012年03月26日 07:36
コメントれす〜。

ありがとうございますー(^^

肉丼のレシピは、
公開中ですので「カテゴリ」から
お手数ですがお選び下さい。

これからも末永く
よろしくお願い致します。
Posted by I DIO at 2012年03月26日 18:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/237271726

この記事へのトラックバック
×

