2011年01月20日

〜今週の報告〜その11

1月中旬、10日近く間を空けて更新。

休みの日ぐらいしか、
ここでの報告は書けませんからねぇ・・・。

前回よりは大丈夫(笑)

最近はかろうじてしてるゲームと言えば、
「おれつれ」ぐらいです。

ようやくアリスルートが終わった所かな?
次は空気先輩を・・・

分からない人にはすいません。

今回は久しぶりに料理作成の経過報告と
アフィリエイトの報告です。

全体的な工程はこんな感じ。

資料を読む
テーマ決め
材料探し
レシピ製作(仮)《
試作 
本製作・撮影
撮影データ変換・移動
本レシピ制作・感想
ブログ用文書作成
ブログにアップ

今はこの辺りです。

一月は書く事が多かったり、
時間が無かったりとバタバタしてるので、
何かしら一本は上げたいのですがどうにも時間が。

ヒマは見つけるのでなく、作るものっ。

アフィリエイト状況。

12月までの見積もり収入額は・・・

ありがとうございます、
皆さんの協力のお陰で2230円になりました。

皆さんの応援のお陰です。

これからもこのブログ共々、
応援のほど宜しくお願いします。

地道ながらも頑張って行きますよ。


今回も一寸オマケを↓↓↓





一応のオマケ〜ある日の昼食〜

CIMG1939_convert_20110120200405.jpg

バジルパスタを自分なりに作ってみた。

ガーリックオイルにスライスチーズ
と塩コショウ大量のバジルを入れました。

詳しいレシピは一応ありますけど・・・
オマケの場合はコメで1人でも要望があれば載せようかと思ってます。

オマケはこれにて、ノシ。


posted by I DIO at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/181663229

この記事へのトラックバック
×

