2011年04月23日

番外編〜第二十二・五段目「胡麻成分たっぷり坦々麺」


まどか☆マギカの最終回に、
興奮と切なさを感じて、
妙な気分になりつつも。

敢えて一つ言えるなら・・・
ほむほむ、真剣、ほむほむ!!


たまには番外編ですよ〜(^^
二十二・五段目です。


もうすぐ五月、
今年の五月はちょっと小旅行へ出かけます。

美味しい物に出会えたら良いなあ。


今回チャレンジした料理は・・・

「胡麻成分たっぷり坦々麺」

を自作してみました。

お目汚し程度に見て行って下さい(笑)

それでは始めます。




レシピへGO!!
posted by I DIO at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

たまには旬の二十二段目「みなみけ「そら豆とキャベツのペペロンチーノ」」


気温も上がって来て、
春の空気になって来た第二十二段目です。

週の報告も出来ていませんが、
久しぶりの更新。

季節の変わり目は、
体調が悪くなり易いので、
美味しい物を食べて乗り切りましょう。

春の旬として美味しいのは豆類です。

たまには季節に合った物をと言う事で、

今回チャレンジした料理は・・・

三度に亘るアニメ化や、
オリジナルアニメ・ドラマCDなど、
まだまだ人気の作品。

週刊ヤングマガジンに
連載中の「みなみけ」

単行本八巻に収録された、
「旬のもの」で登場した料理。

「そら豆とキャベツのペペロンチーノ」

を作ってみました。


それでは始めます。










レシピへGO!!
×

