2010年11月19日

第十七段目「真剣で私に恋しなさい!!「黛汁」」

意表を突いた第十七段目です。

とは言っても、
今回はあまり手間の掛からない物ですが。

今回チャレンジした料理は・・・

まゆっちルートも本編で出て来たから、
何となく作ってみました。

各賞受賞、現在好評発売中、
「俺つれ」発売後には続編の発表があるかも知れない、

「真剣で私に恋しなさい!!」

まゆっちルートで、
まゆっちが大和にも作った魔法のドリンク。

「黛汁」

を作ってみました。


真剣で私に恋しなさい! 通常版

真剣で私に恋しなさい! 通常版

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: DVD-ROM










それでは始めます。

レシピへGO!!
posted by I DIO at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 黛汁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

第十六段目「ちぃちゃんのおしながき「秋満載キノコ餃子」」


今回は二週間で上げられました、レシピ十六段目。

十一月も中旬、
コミケに行けるか心配な気分の中、更新です。

と言う訳で季節も秋ギリギリ、
秋の内に上げておきますよ〜。

今回チャレンジした料理は・・・

今月は単行本第七巻、
先月は「繁盛記」の二巻が発売した

「ちぃちゃんのおしながき」

秋連休の話で、
ちぃちゃんが作った料理。

「秋満載キノコ餃子」

を作ってみました。

それでは始めます。







レシピへGO!!
posted by I DIO at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | キノコ餃子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

第十五段目「でりけん「ゼリーフライ」「フライ」」


久しぶりのレシピ第十五段目です。


今回チャレンジした料理は・・・


先月のジャンボのひらふみ先生の「でり研」に
載っていて、興味が出たので作ってみました。

でり研が学園祭の出店で出した料理。

「ゼリィフライ&フライ」

を作ってみました。

それでは始めます。








レシピへGO!!
posted by I DIO at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ゼリーフライ&フライ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

