2009年03月13日

まずは挨拶から

皆さん初めまして、I DIOです。
このブログは可能な限り漫画・アニメの料理を
再現して行くことを念頭において公開します。

そして、かなり不定期更新ですが、
気が向いたら覗いてみてやって下さい。

「気が向いたら料理、出来たら更新」
と言うスタイルです。

では、宜しくお願いします┌|-.-|┐ペコッ



※11月中旬追記。

ご指摘がありましたので、
私がこのブログを始めた経緯を簡単に説明をば。

漫画に出てくる美味しそうな料理の数々、
昔からそれを見る度に憧れていました。

それを何とか自分の手で再現し、
その美味しさを伝えたいと思い、
ブログを始めてみました。

以上、追記と言う形で説明をさせてもらいました。




posted by I DIO at 14:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

